ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 110. 匿名 2019/02/07(木) 15:53:54 

    これは実行してる人が多いかも、だけど
    夏場は夜に洗濯。干す時にまぶしい思いもせず紫外線も気にしなくていい、陽ざし・気温にもよるけど翌朝七時前後には乾いてる、(ので取り込むのも日中の太陽ギラギラになる前で楽)
    あとは洗濯機の運転音が近所迷惑になるかどうかだけど、大体エアコンのために窓を閉めてるだろうし、エアコン室外機の音の方がうるさい位だから大丈夫だよね。

    +81

    -21

関連キーワード