-
110. 匿名 2019/02/07(木) 15:53:54
これは実行してる人が多いかも、だけど
夏場は夜に洗濯。干す時にまぶしい思いもせず紫外線も気にしなくていい、陽ざし・気温にもよるけど翌朝七時前後には乾いてる、(ので取り込むのも日中の太陽ギラギラになる前で楽)
あとは洗濯機の運転音が近所迷惑になるかどうかだけど、大体エアコンのために窓を閉めてるだろうし、エアコン室外機の音の方がうるさい位だから大丈夫だよね。+81
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する