-
108. 匿名 2019/02/07(木) 15:51:43
リキットファンデを使ってるんだけど、
普通リキットファンデなら、
上にはおしろい的なパウダーをつけるところ、
私は普通にファンデーション使ってる。
これをすると肌を褒められる事が多い。
でも化粧品買うとき、BAさんにいえない。+97
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
108. 匿名 2019/02/07(木) 15:51:43
+97
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する