ガールズちゃんねる

固定概念を変えたら良くなったこと

209コメント2019/02/08(金) 17:28

  • 108. 匿名 2019/02/07(木) 15:51:43 

    リキットファンデを使ってるんだけど、
    普通リキットファンデなら、
    上にはおしろい的なパウダーをつけるところ、
    私は普通にファンデーション使ってる。
    これをすると肌を褒められる事が多い。
    でも化粧品買うとき、BAさんにいえない。

    +97

    -16

関連キーワード