ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 88. 匿名 2019/02/07(木) 01:06:23 

    1人暮らし始めてから、ホームセンターで上下3980円の布団セット買って使ってたんだけど、冬場、毛布2枚+湯たんぽでも寒くて、靴下履いて寝てたら水虫になった……
    実家では毛布使って無かったのになんで!?年取ったから!?家自体が寒いの!?とか思ってたんだけど、話聞いた叔母が使ってない羽毛布団くれて一瞬で解決。
    羽毛布団、毛布いらないくらい暖かい。

    +3

    -0

関連キーワード