ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 87. 匿名 2019/02/07(木) 00:48:19 

    >>80

    わーーー!!
    その感じめっちゃわかります!

    私も結婚した時に30万のベットを
    買って15万のマットレス買って
    使ったけど、睡眠がすっごいいまいちで
    寝不足になって
    結婚前から使ってた
    せんべい布団➕重たいぺっちゃんこの掛け布団
    使ったら落ち着いて熟睡したよ笑

    なんて言うのかなぁ?自分の匂い?
    それとも、今までこの布団で寝てたから
    体が落ち着く感覚になってるのかな?笑

    やっぱ値段どうこうより
    自分がどれだけ落ち着けるかによるよね⭐︎

    +4

    -0

関連キーワード