ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 86. 匿名 2019/02/07(木) 00:43:33 

    硬めのマットレスが好きで(フローリングで昼寝できるレベル)フランスベッドでスーパーハード?みたいなの買いましたが、もうほんっっとに寝心地がいいです^_^
    確か20万くらいだったのでそこまで高級ではないかもしれませんが。

    羽毛布団も良いのにしたら毛布要らずで快適です。

    寝具にはそこそこお金かけても後悔しないと思います!

    +4

    -0

関連キーワード