ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 85. 匿名 2019/02/07(木) 00:31:49 

    ニトリの敷布団にニトリのマットレスどちらもプチプラで寝てるけど、布団の前に私の体がボロボロで睡眠の質が悪くてわからない。
    それまで、敷布団のみでフローリングの上という苦行のような睡眠だったので、それよりは断然いいけど。

    +3

    -0

関連キーワード