ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 69. 匿名 2019/02/06(水) 23:24:36 

    六万円の羽毛掛け布団を買った。
    厚めの温かい冬用シーツをつけただけで十分温かいから
    毛布か要らなくなった。
    しまう時が楽で、高いけど買ってよかった。

    +7

    -0

関連キーワード