ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 57. 匿名 2019/02/06(水) 23:00:22 

    それぞれ好みがあるから、自分の好みをきちんと把握してからの方がいいですよ。
    エアウィーブは硬くて嫌だ、という人もいるし、海外のかたは柔らかめが好きみたいだし。
    羽毛布団はデパートで相談するのがいいですよ。
    その際は自分の好みと予算をはっきりと!

    +6

    -0

関連キーワード