ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 55. 匿名 2019/02/06(水) 22:55:23 

    エアウィーブの畳める敷布団買ったけど硬くて体バキバキです…
    トゥルースリーパーにすればよかった…
    でも赤ちゃんと一緒に寝てるからこれでいいんだと言い聞かせてます。

    +2

    -0

関連キーワード