ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 46. 匿名 2019/02/06(水) 22:43:48 

    >>21
    何十年も使えると思う
    特に夏はこれにシーツだけで快適に眠れる

    回し者ではない
    あ、エアウィーブの枕はやめとけ

    +5

    -0

関連キーワード