ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 40. 匿名 2019/02/06(水) 22:42:43 

    お金かけるべき!
    翌朝の疲れが全然違う。
    家でもある程度はいいベッドと布団と枕を使ってるけど、帝国ホテルに連泊した時、いつも寝つきも寝起きも悪いのにばっちり快眠だった。
    翌日の疲れもなくて、さすが寝具にお金かけてるだけあると思ったよ。

    +30

    -0

関連キーワード