ガールズちゃんねる

寝具はお金かけるべきか

112コメント2019/02/07(木) 20:38

  • 39. 匿名 2019/02/06(水) 22:41:19 

    お金かけていいと思う派。
    前はホームセンターで買った布団だったけど、
    奮発してネットショッピングで6万の羽毛布団買ったら暖かさと軽さに感動。
    よく眠れるし疲れがよく取れる。
    あと寒がりだからベッドカバーもモコモコのやつにしてる。
    もう前には戻れない。。

    +15

    -2

関連キーワード