-
101. 匿名 2019/02/07(木) 07:35:18
一人暮らしの時に20万くらいでキングサイズのベッド買ったんだけどめちゃくちゃ良い
1人ならどこまでも転がれるのが大好き!笑
その後結婚したんだけど夫が183cmあるからそのまま使えたし安物じゃないから痛みにくいし本当に良い買い物をしたなーと思います!
デメリットがあるとしたらシーツがあまり売ってないのと、引越しの時の寝室のスペース探しとかがやや困るくらいかな。
布団はファミリーサイズとかで探すとニトリとかで何故かめちゃくちゃ安く買えるからほんとシーツだけ割高。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する