-
201. 匿名 2019/02/07(木) 08:20:36
みなさんよりは軽いもので、かつ私の事ではないんですが。。母と眞子とkkについて話してた時
私「いいかげん早く目を覚まして欲しい」
母「でも眞子様も早く結婚したいんだよね」
私「仮にkkが順調に弁護士資格とって、それで生活していけるようになるまで何年かかかるし、その前に結婚なんて地に足がついてなさすぎ。。借金もあるし弁護士資格とって生活していけるようになったら結婚でいいじゃん。」
母「でも眞子様、年じゃん。今に30じゃん。どんどん眞子様が年くってくだけじゃん眞子様かわいそう。」
私「自分で、あえてkkえらんでるから、しょうがないじゃん。それに30は、まだ若いし。本当に嫌だったら断れるし(慰謝料とか言われるかもしれんが)結婚したかったら宮内庁に、ふさわしい相手さがしてもらえばいいじゃん」
母「えー、もう30だよ。普通は結婚したいよ。」
私「適齢期がきて結婚したいんだったら誰でもいいのか?!」
そんな母は昔、私が結婚したいと連れてきた男を色々いって反対しました。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する