-
93. 匿名 2014/09/14(日) 03:36:01
マステネイルは10年以上前からやってたw
柄や模様をつけるために細工として使うも良し、
可愛いマステはそのまま貼っちゃうも良し。
お金持ってない子供の頃はかなり重宝してたわw
他はラッピングで使う事が多いなあ。
無地の紙袋でもマステでデコると可愛くなる。
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
93. 匿名 2014/09/14(日) 03:36:01
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード