ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 93. 匿名 2014/09/14(日) 03:36:01 

    マステネイルは10年以上前からやってたw
    柄や模様をつけるために細工として使うも良し、
    可愛いマステはそのまま貼っちゃうも良し。
    お金持ってない子供の頃はかなり重宝してたわw

    他はラッピングで使う事が多いなあ。
    無地の紙袋でもマステでデコると可愛くなる。

    +3

    -2