ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 90. 匿名 2014/09/14(日) 00:43:32 

    100均に意外と可愛いのがあるので、大人買いしました。
    お気に入りは、スージーズーです。
    iPhoneの充電器に貼って自己満足してます!

    +3

    -1