ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 89. 匿名 2014/09/14(日) 00:30:23 

    ちょうど3日前くらいに初めて買いました!

    とりあえず正しい使い方じゃないかもですが、切り絵みたいな感じで何種類かのマステを貼り合わせて大好きなクラゲの絵を作りました!
    ちょっとずつ増やしていこうと思案中…。

    ちまちま何かを作るのが好きだからハマりそうです( ´艸`)♡

    +4

    -2