-
89. 匿名 2014/09/14(日) 00:30:23
ちょうど3日前くらいに初めて買いました!
とりあえず正しい使い方じゃないかもですが、切り絵みたいな感じで何種類かのマステを貼り合わせて大好きなクラゲの絵を作りました!
ちょっとずつ増やしていこうと思案中…。
ちまちま何かを作るのが好きだからハマりそうです( ´艸`)♡+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
89. 匿名 2014/09/14(日) 00:30:23
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード