ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 88. 匿名 2014/09/13(土) 23:59:16 

    マステ、5年以上集めてます(o^^o)
    年賀状や季節のハガキ、手紙、ラッピングやアルバム作り、カード作りなどに使用しています(*^_^*)
    切り絵のようにシールを作ったり、お客さん用の割り箸の箸袋や割り箸の頭に貼って目印にしたり、スマホケースをデコったり色々しています(*^_^*)
    集めすぎて200個以上あるので最近は買うのを控えていますが、ダッフィーのマステは買ってしまいます(^^;;
    水玉や花柄が私は多いですが、矢絣柄の和柄も結構使えますよ(^-^)
    シュシュやリボンや、色々作れるので楽しんでみて下さいね(o^^o)

    +5

    -0