-
88. 匿名 2014/09/13(土) 23:59:16
マステ、5年以上集めてます(o^^o)
年賀状や季節のハガキ、手紙、ラッピングやアルバム作り、カード作りなどに使用しています(*^_^*)
切り絵のようにシールを作ったり、お客さん用の割り箸の箸袋や割り箸の頭に貼って目印にしたり、スマホケースをデコったり色々しています(*^_^*)
集めすぎて200個以上あるので最近は買うのを控えていますが、ダッフィーのマステは買ってしまいます(^^;;
水玉や花柄が私は多いですが、矢絣柄の和柄も結構使えますよ(^-^)
シュシュやリボンや、色々作れるので楽しんでみて下さいね(o^^o)+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する