-
87. 匿名 2014/09/13(土) 23:22:18
レジンで空枠使ったアクセサリー作るときに、空枠にマステ貼って液を硬化させるのに使ってます。なので、硬化したら不要なので剥がして捨てる。
でもマステの可愛い模様をレジンで閉じ込めたアクセサリーなんかも見かけるので、
一度マステ使ってアクセサリー作ってみます。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2014/09/13(土) 23:22:18
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード