ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 87. 匿名 2014/09/13(土) 23:22:18 

    レジンで空枠使ったアクセサリー作るときに、空枠にマステ貼って液を硬化させるのに使ってます。なので、硬化したら不要なので剥がして捨てる。
    でもマステの可愛い模様をレジンで閉じ込めたアクセサリーなんかも見かけるので、
    一度マステ使ってアクセサリー作ってみます。

    +5

    -0