ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 79. 匿名 2014/09/13(土) 21:08:54 

    >77
    マスキングテープの本来の使い方がどうのこうの言うなら、可愛い柄であることがそもそも無意味だってわかるはず。
    じゃあ何の為に可愛いのか?ガムテでバッグ作る人とかと同じで、自分で工夫して楽しめる人が増えたから。
    応用力もなくマスキングテープはこう使うべき!みたいな固定観念を「ワタシ、マスキングテープの本来の使い方知ってますからー!」とかひけらかして勘違いしちゃってるアナタが一番恥ずかしいですよー。

    +63

    -2