ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 70. 匿名 2014/09/13(土) 18:24:08 

    私もクリアボックスとかに貼って
    かわいくしたり、瓶やアルバムに貼ったりして
    楽しんでます♪

    +6

    -1