ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 69. 匿名 2014/09/13(土) 18:12:32 

    41さん、爪楊枝テープかわいい!
    マステすごくかわいいと思うんだけど、学生じゃないから手紙もそんなに書かないし
    ノートも使わないしほんと使い方思いつかなかったけど
    皆さんのアイデアに感心

    +13

    -0