-
64. 匿名 2014/09/13(土) 14:31:03
トイレットペーパーの芯に撒いて、コード類の整理に利用してます。
空き瓶に貼ったり、100円均一で買ったちょっとダサ系のものに貼ったりしています。
洋服や小物などの収納ケースや調味料入れに貼って、何が入っているか書いたり。
シールと違って、きれいに剥がれるしいいですよね。
でも、字が汚いのでマスキングテープが使えるテプラを買っちゃいました。
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2014/09/13(土) 14:31:03
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード