ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 64. 匿名 2014/09/13(土) 14:31:03 

    トイレットペーパーの芯に撒いて、コード類の整理に利用してます。
    空き瓶に貼ったり、100円均一で買ったちょっとダサ系のものに貼ったりしています。
    洋服や小物などの収納ケースや調味料入れに貼って、何が入っているか書いたり。
    シールと違って、きれいに剥がれるしいいですよね。
    でも、字が汚いのでマスキングテープが使えるテプラを買っちゃいました。

    +17

    -0