ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 62. 匿名 2014/09/13(土) 13:52:48 

    私も好きです!

    今年はシンプルな表紙のスケジュール帳を買い、
    表紙を、お気に入りのマスキングテープとシールでデコってみました。
    自分好みの手帳を探すよりもラクだし何より楽しかったです♪

    あとは、メモや、子どものちょっとしたイラスト等を
    壁に貼る時によく使います。
    子どもが習い事の進級時にもらってくるミニサイズの賞状も、
    マスキングテープを額縁替わりにしてペタペタと。

    マステネイルも楽しそう!今度やってみます(^^

    +8

    -1