-
59. 匿名 2014/09/13(土) 13:26:02
パスタをパスタポットに移すとき、モノによって茹で時間違うので分数書いて貼ったり。
常備菜やらジャムやら作った日付書いて瓶に貼ったり。
メモ的に使うので、ドットとかチェックのシンプルなのが多いです。
壁に貼るの可愛いですね!+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
59. 匿名 2014/09/13(土) 13:26:02
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード