ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 59. 匿名 2014/09/13(土) 13:26:02 

    パスタをパスタポットに移すとき、モノによって茹で時間違うので分数書いて貼ったり。
    常備菜やらジャムやら作った日付書いて瓶に貼ったり。
    メモ的に使うので、ドットとかチェックのシンプルなのが多いです。
    壁に貼るの可愛いですね!

    +12

    -0