ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 55. 匿名 2014/09/13(土) 12:50:28 

    IKEAのソーラーのスタンドライト(白)が日焼けして黄ばんだのでマステ貼りました!

    なかなかいいですよ。キレイに剥がせるし。

    +8

    -0