ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 53. 匿名 2014/09/13(土) 12:35:06 

    私も集めてます!何に使うの?と聞かれたら困るけど。可愛いから集めているだけです(*^^*)
    たまに書く手紙にはったり、空いた缶や入れ物をデコったりします。
    可愛いのを見ると集めたくなっちゃうんです。

    +16

    -0