ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 52. 匿名 2014/09/13(土) 12:33:05 

    マステネイル試しにやってみました(o^^o)

    一発でかわいい感じの指先になるんだけど私のやり方が悪いのか1日でダメになっちゃいました><
    ちゃんとトップジェルコートとか付けたのになぁ~

    もうちょっと試行錯誤して楽しむつもりです(*^^*)かわいいので

    44さん「マスキングテープ」「通販」でぐぐるとたくさんでてきますよ~
    たくさん種類がおいてて見やすいサイト、数は少ないけど自分好みのものが多めに取り扱ってるサイトなどいろいろあるので一度自分でお調べになった方がいいと思いますよ~(*^^*)
    実店舗で買うならロフトかswimmer、あとカモイさんのマステイベントの時などに購入しています♡

    ちなみに今「たけいみき」さん制作のマステにハマってます♡

    ※画像は拾ってきたものです(^。^;)

    +20

    -0