ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 49. 匿名 2014/09/13(土) 12:23:46 

    私も大好きでついつい買ってしまいます

    使い道は
    ・ジャム等の空き瓶の蓋に
    ・家族の誕生日の時に壁にテープでHAPPY Birthday
    ・子供のサッカーの試合や運動会の時のお弁当箱にメッセージを書いたテープを貼る
    ・プレゼントのラッピングにリボンの代わりにテープ
    ・無地の封筒や紙袋、ノートに貼ってオリジナルに

    等でしょうか

    ネイルにも使ってるんですね
    子供にも使えそう

    今は色々な所から出ていますが、物によっては剥がす時に糊が残った物もあるのて壁に貼る時には気を付けて下さいね








    +27

    -3