-
23. 匿名 2014/09/13(土) 11:13:15
マスキングテープ大好きです!!
最近はかわいい柄がいっぱいですよね。
どんどん集めたくなっちゃいます。
私はスイーツ柄とか水玉、花柄、ストライプ
パンダ柄、フルーツ柄など、いろいろと
持っていますが、一番使うのが水玉かな~?
シンプルで一番使いやすいと思います。
幼稚園の娘のアルバム作りに大活躍しています♪
あと、シンプルなノートに、お気に入りの
マスキングテープをまわりにぐるりと貼ると
オリジナルノートができてかわいですよ~♪
+57
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する