ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 23. 匿名 2014/09/13(土) 11:13:15 

    マスキングテープ大好きです!!
    最近はかわいい柄がいっぱいですよね。
    どんどん集めたくなっちゃいます。

    私はスイーツ柄とか水玉、花柄、ストライプ
    パンダ柄、フルーツ柄など、いろいろと
    持っていますが、一番使うのが水玉かな~?
    シンプルで一番使いやすいと思います。

    幼稚園の娘のアルバム作りに大活躍しています♪
    あと、シンプルなノートに、お気に入りの
    マスキングテープをまわりにぐるりと貼ると
    オリジナルノートができてかわいですよ~♪

    +57

    -2