ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 103. 匿名 2014/09/16(火) 08:42:07 

    マスキングテープの、メーカーご当地なので、倉敷バージョの柄が好きです(上から7~8本目は、限定販売)後は、クリスマスの頃に飾り付けに買いました!

    他にも欲しい柄が沢山あり、幅の広いのは、壁に張ったりして季節感を楽しんだり、無地のビニール袋にはって、かわいくしたり、学校のプリントやメモを壁にはって忘れ物防止にしてます!(*^。^*)

    メーカーのカモイさんに行くと、工場限定の柄もあるらしいです!



    +2

    -1