-
102. 匿名 2014/09/16(火) 08:12:02
マスキングテープの、メーカーご当地なので、倉敷バージョの柄が好きです(上から7~8本目は、限定販売)後は、クリスマスの頃に飾り付けに買いました!
他にも欲しい柄が沢山あり、幅の広いのは、壁に張ったりして季節感を楽しんだり、無地のビニール袋にはって、かわいくしたり、学校のプリントやメモを壁にはって忘れ物防止にしてます!(*^。^*)
メーカーのカモイさんに行くと、工場限定の柄もあるらしいです!+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する