ガールズちゃんねる

マスキングテープ好きな人

103コメント2014/09/16(火) 08:42

  • 101. 匿名 2014/09/16(火) 07:49:25 

    94さん、ステキ!
    私もこれ持ってます。学校のバザーのラッピングに使い、大好評でした!

    +1

    -1