-
340. 匿名 2019/02/04(月) 21:44:43
信じられないと思う人もたくさんいるでしょうが、うちは田舎なので初デートでも車に乗せてもらってました。それが普通なので何も起こったことはないです。
ガルちゃんとかを見て、ありえないとかそういう意見を見て、まぁ何か起こる可能性もあるしなぁと思って、あまり好きなタイプじゃない男性だったので送ってもらうのを「家近いから」と断ったら「何で?良いよ!」とすごく不思議そうにされたくらいです。
いきなり飲みに行くとかの感覚も人それぞれだと思います。+1
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する