-
321. 匿名 2019/02/04(月) 21:04:31
主です。
皆さん、様々なご意見ありがとうございます。
一応自分でも夜に会うとしたら飲むのは一杯まで、
トイレにはたたないようにする、荷物は肌身離さず持つなど自衛策を考えてました。
相手にはお昼に会いましょうと伝えて返事待ちですがアプリの出会いはやめたほうが良さそうですね。
今まで受け身ばっかりでこの年まで独身だったので何か行動を起こさないと何も始まらないと思い暴走してました。冷静になれました。
+34
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する