ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2019/02/04(月) 14:53:54 

    もう何年も会ってなくてこの先も会わないと思う。
    それでもやっぱり家族なので心配だし、辛い思いせず幸せに生きてて欲しいと思ってる。
    みんなもそうですか?

    +2

    -1

関連キーワード