ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2019/02/04(月) 13:24:34 

    >>85
    お姉ちゃんだからってなんで我慢しなきゃいけないんですかね?
    「お姉ちゃんなんだから〜」ってのは子供だから成り立つ事であって、お互いが大人なら礼儀を弁えてない妹さんが悪いと思う
    お母さんも酷いね

    +23

    -0

関連キーワード