ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2019/02/04(月) 13:21:15 

    元々仲良くなかったけど兄が結婚してお嫁さんがついてから関係はちょっと悪くなった
    兄はずっと甘やかされて育ってきたけど、甘やかしてくれる人がいなくなったら親が私を甘やかしてるとか言いがかり付けてきたり、俺らが仲悪くなったのはオカンがアイツを甘やかしてるからだとか言ってきたらしいけど、私からしたら昔から嫌いだし兄のせいでずっと不利益被ってきたから結婚して関係が薄くなった今が幸せなんだけどなって母に言った

    兄は自分一番だから嫁に私の悪口めちゃくちゃ言って、嫁も兄だけの意見取り入れて私の事悪く見てるから二人ともとあまり会いたくないし会ってない。
    多分親が死んだら普通に他人になると思う

    +5

    -0

関連キーワード