-
83. 匿名 2019/02/04(月) 12:43:59
姉が結婚して1年半くらいで離婚。嫁姑問題で。
旦那さんは離婚したくなかったみたいで調停で決着した。
そしたら姉は子供引き取って、母親(こちらも離婚してシングル)の借家に入り浸り。
働いてるけど生活費は少ししか入れないくせに、もう50歳半ばの母親に二世帯住宅建てろって言ってる。
母親は賃貸でいいって言ってるのに。
ほんと他力本願ばかりの姉が最近ムカついてきた。
家が欲しいなら自分で稼いでどうにかしろ。
離婚だって最終的には自分の意思で決めたんだろうがよ!!
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する