-
78. 匿名 2019/02/04(月) 11:44:58
成人してからというかアラフォーで
互いに家庭をを持つようになり
優先順位が変わったのかなと思ってるけど
わたしは変わらず姉も大事にしていたんだけど
姉は大まかに言えば自分の家庭”だけ”に感じて
わたしも自分本位にするようにするようになったら
ギクシャクしてるように思う。
仲良し姉妹だったけど自我が芽生えて
妹ということで我慢するのやめたけど
言いなりになってたら損するもん。+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する