ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2019/02/04(月) 11:44:58 

    成人してからというかアラフォーで
    互いに家庭をを持つようになり
    優先順位が変わったのかなと思ってるけど
    わたしは変わらず姉も大事にしていたんだけど
    姉は大まかに言えば自分の家庭”だけ”に感じて
    わたしも自分本位にするようにするようになったら
    ギクシャクしてるように思う。
    仲良し姉妹だったけど自我が芽生えて
    妹ということで我慢するのやめたけど
    言いなりになってたら損するもん。

    +17

    -1

関連キーワード