ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2019/02/04(月) 10:35:03 

    3つ歳上の従姉妹と1つ歳上の従兄弟と、2つ歳上の姉がいたんだけど、小さい頃からなぜか私だけ意地悪されがちだった。姉もいとこたちとグルになって、私を庇おうともしかった。いとこたちの悪口を親に言ったら、それを聞いてた姉がいとこたちにわざわざ告げ口した(笑)。そのせいなのか、大人になってから私はいとこから完無視されてる。姉は仲良くしてるけどね(笑)
    別に困ることもないし、どーでもいいや。って感じ。アホくさ(笑)

    +8

    -0

関連キーワード