-
71. 匿名 2019/02/04(月) 10:35:03
3つ歳上の従姉妹と1つ歳上の従兄弟と、2つ歳上の姉がいたんだけど、小さい頃からなぜか私だけ意地悪されがちだった。姉もいとこたちとグルになって、私を庇おうともしかった。いとこたちの悪口を親に言ったら、それを聞いてた姉がいとこたちにわざわざ告げ口した(笑)。そのせいなのか、大人になってから私はいとこから完無視されてる。姉は仲良くしてるけどね(笑)
別に困ることもないし、どーでもいいや。って感じ。アホくさ(笑)+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する