ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2019/02/04(月) 10:17:30 

    >>48
    参加はもちろん良いけど何かにつけて口出すのは
    お嫁さん可哀想だと思うんだよね
    例えば、子どもが風邪ひいた時、病院へ連れて行くのも反対するって
    西洋医学は信用できないって
    薬なんて飲まなくても自然治癒力で何とかなるんだ!って
    頑固になるらしい

    +6

    -0

関連キーワード