-
65. 匿名 2019/02/04(月) 10:17:30
>>48
参加はもちろん良いけど何かにつけて口出すのは
お嫁さん可哀想だと思うんだよね
例えば、子どもが風邪ひいた時、病院へ連れて行くのも反対するって
西洋医学は信用できないって
薬なんて飲まなくても自然治癒力で何とかなるんだ!って
頑固になるらしい+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2019/02/04(月) 10:17:30
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する