ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2019/02/04(月) 09:57:47 

    昔は確かに仲よかった。でも血の繋がりより広い世の中の方が合う人は多い。合わない人とはなるべくなら疎遠になって関係は崩したくない、表面だけでも。それが姉や両実家との関係。

    +16

    -0

関連キーワード