ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2019/02/04(月) 09:51:41 

    難しいよね。
    進学、結婚、出産、仕事、病気、介護・・・大人になると色んな事情や変化があって、自分も相手も変わっていくのは仕方ないことだし、子供の頃はそんなしがらみもなく親に守られて生活してたから仲良くできたっていうのもあると思う。
    それでも同じ親から生まれて子供の頃は仲が良かったのが、変わっていくって切ない。

    +19

    -0

関連キーワード