ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2019/02/04(月) 09:49:17 

    友達以下の存在。
    私が歳下で合わせてただけの関係。子供の頃は年齢という絶対的な服従を余儀なくされていたと、気がついて私から距離を置いたかな。自分が自分の存在を完全否定して成り立っていた実家との関係。
    友達や義理実家は対等な人間関係があり、健全。私の意見もちゃんと尊重してくれて持ちつ持たれつの仲。人間として扱われて長年の精神からくる持病も治って全てが明らかになった。でも私もうアラフォーじゃん!気付くの遅いよね…

    +28

    -1

関連キーワード