ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2019/02/04(月) 09:42:51 

    こっちは昔と変わらないつもりなのに
    兄が別人みたいに偏屈になってしまった
    やっぱり結婚してからかなぁ
    お嫁さん、いい人だけどね
    子育てとかに兄も口出すみたいで大変だと思う

    +4

    -0

関連キーワード