ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2019/02/04(月) 09:39:41 

    もともと仲悪い。
    細部に渡ってケチをつけてくる。仕事か?ってなレベル。
    思いやりとかが皆無。
    向こうが結婚して、夫婦で私を叩いてくる。

    そのくせに私の子どものは会いたがる。
    私は気をつかうから会いたくない。
    ビジネス的なお付き合いに、徹したい。

    +7

    -0

関連キーワード