-
34. 匿名 2019/02/04(月) 09:39:41
もともと仲悪い。
細部に渡ってケチをつけてくる。仕事か?ってなレベル。
思いやりとかが皆無。
向こうが結婚して、夫婦で私を叩いてくる。
そのくせに私の子どものは会いたがる。
私は気をつかうから会いたくない。
ビジネス的なお付き合いに、徹したい。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
34. 匿名 2019/02/04(月) 09:39:41
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する