ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2019/02/04(月) 09:38:44 

    旦那のところがそう
    男2人で中高生くらいまでは一緒に遊んだりとすごい仲良かったみたいだけど、思春期に入ってお互い喋らなくなって大人になってもそのまま・・・
    不仲で喧嘩するわけではないけど、とにかくお互い関わろうとしない。連絡先さえお互い知らなくて、結局こまごまとしたことは嫁同士が調整しなきゃいけなくてすごい面倒くさい。
    今後義両親の介護とかでてきたらどーするつもりなのか・・・

    +18

    -0

関連キーワード