ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2019/02/04(月) 09:29:11 

    子供の頃から仲悪くて、それぞれ成人後自立して結婚して仲が良好になったと思ってたのに結構によりそれぞれ価値観が変化してまた仲悪くなってきました。
    冠婚葬祭をとりあえずお互い穏便に済ませられるなら別にそれでもいいかなと思ってます。
    これがいちいち食ってかかってくるなら最悪ですね。
    今は距離置いてます。

    +7

    -0

関連キーワード