ガールズちゃんねる
  • 14. 匿名 2019/02/04(月) 09:26:02 

    私も兄弟と仲良くないですよ
    会うのは毒親の事を話し合うときのみです
    毒親だからこそ兄弟は仲良くするべきだとは思うんだけど…
    仲のいい家族を見ると羨ましくなります

    +30

    -1

関連キーワード